さよなら台風~

こんにちは!台風~過ぎ去って良かったですね^^

通り過ぎて安心したけれど…また暑さが。。

ジメジメベタベタする感じ…苦手だなーTT

運動後はもちろんの事!普段からしっかり水分補給しましょうね♪

 

本日のエントランス!

こどもっちたちが夢中でゲームをしたり

ムービーみてうきゃうきゃしております^^

そんな中ピクリと動かない爆睡中のうーちゃん(笑)

朝からお仕事お疲れ様でした!!

いやーにしてもこどもっち達の体力には驚かされますね!

★元気が一番★

IMG_3848

 

 

 

 

 

 

発表会リハも残り数回になってきました!

衣装を着て最終確認して!!

みんなで19日盛り上げましょーーーー♪

 

■神奈川エリア

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪