LSまであと2日!!

皆さんこんばんは♪

少しずつパソコンと仲良くなってきました

ちあきです^^

ETCに来て1か月がたちましたー!!!

仕事覚えの遅い私に優しく丁寧に仕事内容を教えてくださる

スタッフの皆様!

入りたての私にもニコニコ話かけてくれる

先生方!!

おはようございまーす★ちあきさーん!

と元気に挨拶をしてくれる生徒の皆様!!!

いつもお世話になっております~と

あたたかくお子様を見守る保護者の皆様!!!!

 

本当にありがとうございます!!

これからも皆さんのサポートを全力でしていきます!

ので、受付ちあきを宜しくお願いします^^

 

 

LSまであと2日となりましたねー★

緊張しているかな(笑)

ドキドキワクワクなLS出演者の皆さんに

なおせんせとしょーごせんせからコメントをいただきました^^

 

【なおせんせ】

みんな胃に優しい食べもの食べて

本番は全力でたのしんでね!!!

IMG_3995

 

 

 

 

 

 

 

 

【しょーごせんせ】

みんな風邪ひかないようにね!

体調万全に全力をつくせるように

頑張りましょーーー!!!

 

 

IMG_3994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★なおせんせ しょーごせんせ★

ありがとうございます^^

《私はお2人の体調が心配ですTT》

 

あ!明日明後日はスタジオ休館日となっておりますので

お間違えのないようお気をつけて下さいませ^^

 

ではみなさん!!!本番楽しんでくださいねーーー(*´ω`*)

 

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪