舞台裏★

こんばんは(‘ω’)ノなおです★

昨日小池さんも書いてましたが

LOVESTREETお疲れ様でした!!!!!!!

 

初めての会場、初めてのステージ、初めての先生のナンバー…

などなどみんなにとっても初めてなこと尽くしだったのではないかと!

当日袖からしか見ることは出来なかったけれど、

みんなのとっても良い顔が見れてスタッフ一同感激でした!!

 

 

 

てわけで!!

毎回イベントのたびに写真が少ないと自負しているスタッフですが

今回頑張りました。褒めて。

舞台裏の様子をどどーんとどうぞ(‘ω’)ノ

 

IMG_6200

まずはキッズ控室!

今回たまたまどのキッズナンバーも衣装が赤!!笑

パット見だとどのナンバーに出るのかわからない!笑

 

 

IMG_6203

 

IMG_6204

こちらはMASAMIナンバーの小道具で使用したコーラ★

MASAMI先生と一緒にみんなでインスタ映えの写真を撮ってました~(‘ω’)ノ

 

 

 

IMG_6206

控室にはOKA-D先生、Ryo→suke先生、SAKURAKO先生が集結し

一気ににぎやかに!!

 

 

IMG_6208

ステージ脇からのキッズ養成!

みんな上手になったな~(´;ω;`)

 

 

IMG_6213

IMG_6220

IMG_6222

そして町田校キッズ選抜MateReal!!

舞台袖では気合入れとOKA-D先生との円陣で気合MAX!!!!

町田校の代表としてかっこよく踊りきってくれました★

 

 

そして大人~!

まずはこちら

IMG_6194

前日のゲネで行われた校対抗FREE STYLE BATTLE!!

町田校からは生徒会長ことよしよしが参戦!!

1回戦突破し見事ベスト4入り!

IMG_6196

準決勝では横須賀校のNENEとの対決★

結果は残念ながら敗れてしまいましたが

かっこいいムーブでした!!

よしよしお疲れ様!!

 

 

 

 

そして当日…

IMG_6250

suzu×HIRONOナンバー

IMG_6270

勝倉ナンバー

IMG_6273

SYO-5×Ryo→sukeナンバー

 

 

などなど!!全部のナンバーは載せきれませんでしたが

みんな良い顔してる~!!!!

IMG_6275

 

笑いあり涙ありの発表会、今回出れなかった人も次回はぜひ!!

絶対絶対楽しいよ~!!!!

それではまた来年のLOVESTREETお楽しみに★

 

 

 

 

今日はここまで!!

ではまた(‘ω’)ノ