まちだないと

こんばんは(‘ω’)ノ

今日はこのイベントをご紹介!

IMG_4022

さかのぼること1か月前。

突如貼り出されたこのMACHIDA NIGHT

今まで特に触れずにいましたが。笑

今日は詳しくご紹介!!

 

 

まずはこちらのイベント!

18歳以上限定となっております。(高校生以下はごめんなさい)

大人による大人の為のイベントをどーしてもやりたい!

みんなでお酒飲みながらゆっくり話したり

自由に踊ったりそんなゆっるーーーーいイベントをやりたいやりたい!!!!

って駄々こねまくって

決定したのがこのイベントなのです(‘ω’)ノ

 

 

なんてったってゲストが豪華!!

思っていた以上に先生たちが来てくれて本当に嬉しいかぎりです!!

suzu

SAKURAKO

suzu × SAKURAKO

町田校一押しのフィメールHIPHOPPER同士のコラボ★

 

IMG_1584

sh1on

Ryo→suke × sh1on

普段ふざけてばっかのRyo→suke先生と人気急上昇中のsh1on先生とのコラボ!!

 

 

ko-saku

ya_yu

KO-SAKU × や~湯

町田校の癒しPOPPER KO-SAKU先生と

まさかの府中校から参戦!府中校店長 兼 選抜講師のや~湯先生★

 

 

 

nao_ueno

momoka

NAO × MOMOKA

ひさびさにてんちょ踊るよ(‘ω’)ノ

なぜか古いアー写しかなかったMOMOKA先生と★

 

 

 

 

てな感じでまだまだゲストが増えるかも…?

そしてみんなも踊れるかも…?

詳細は近日公開!!

おたのしみに★

 

 

 

そして今日はこちら

IMG_6288

うるさいのが帰ってきました~!!!!笑

元キッズ選抜グロアライヒ(ごめんスペルがわからない)の

ひながなんとETC復活!!!!

ゆいなと一緒に早速きゃっきゃしておりました(‘ω’)ノ

また町田校がにぎやかになりそうです(‘ω’)ノ

 

 

それではまた★