おひさしぶり♪

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

久しぶりのブログ登場だぜ!!

今月は月曜、水曜、金曜は大体いるので是非会いに来てくださいね!

まだやめてないからね!笑

 

さて!久しぶりの水曜日なのでレッスンの様子をパシャパシャ撮っちゃいました📷

SUZU先生のHIPHOPレギュラークラス!

IMG_8167

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな集中してSUZU先生のレッスン受けている様子!

頑張れー!!

黄色Tシャツの人がなんか多いね。笑

 

そして!!

RiE-men先生のはじめてHIPHOPクラス!

IMG_8165

 

 

 

 

 

 

本日はポップコーンステップのレッスン♪

みんなポップコーンのように跳ねておりました!

楽しそう!!

 

さて!話は変わりますが!

まだ知らない人もいるようなので再告知!

今月29日に町田校初のオールナイトイベント!!

MACHIDA NIGHTが開催されます!!

IMG_8168

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターによる特別ショーケースやビンゴ大会…etc

様々なコンテンツが盛りだくさん!!

そして実は…

僕もDJ BANSEIで参加しちゃいます!!!

DSC_0621

IMG_8169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなを朝まで踊らせちゃいます!

是非是非、遊びに来てくださいね!!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!!