いっぱい!!

こんばんはー!

はるかです(`・ω・´)

ぅうわあつぅぅぃい!!!!

今日暑くないですか(笑)

までも三連休晴れてはっぴぃ☀

町田市が町田大道芸なるイベントをやってましたね🎈

 

さてさて本日はAWARDのレッスンがありましたぁぁぁぁぁ!!!!!

かっくぃい🌟ですよっ

IMG_8403

 

 

 

 

 

 

勢いよくウエーブしている様子ー

IMG_8413

 

 

 

 

 

 

キメキメ★

IMG_8414

 

 

 

 

 

 

 

これからが楽しみです!

応援してます!!

 

そんでそんで

はじめてヒップホップのクラスの様子をパシャリ📷🌟

IMG_8411

 

 

 

 

 

 

 

 

今日すっごくきつそうなメニュー(; ・`д・´)

皆さん顔を真っ赤にしてスタジオから出てきました💦

絶対上達しますね!!

 

今日は生徒さん多い日でした🎵

三連休、町田校も盛り上がってまーす(≧▽≦)

では今日はこの辺で失礼します!