水曜日!!

ち:タッタターン♬こんばんは(^^)/

昨日のばんちゃんのタイトルをそのまま続けてみました(笑)

はい、今日は水曜日~!!!ちいは久しぶりの水曜日遅番だ^^

この前のマチダナイトに参加してくださった

suzu先生RiE-men先生達にも会えてうれちいちゃんです(*^_^*)

そしてスタッフのなほちゃんともお久で一緒に働けてHappy~☆彡

休憩中も韓国トークとまらないとまらない(笑)ね、なほちゃん(●´ω`●)

 

な:そうなんですよ(笑)私20日から韓国行くんですけど、オリジナルのt-money

カードが作れるって聞いちゃって・・・(´艸`*)♡♡♡大盛り上がりでした!!

一生韓国の話していられる(笑)(笑)水曜日、久しぶりにシフト被れて嬉しすぎて・・・

あ、水曜日と言えばSAKI先生とちぃちゃん初めましてですよね??

 

ち:そーそー!!!初めましてなんですっ(≧▽≦)

レッスンもストレッチ、基礎をしっかり!ロールアップの練習も鏡を使ったりと…

 

IMG_5064

 

 

 

 

 

 

IMG_5065

 

 

 

 

 

 

※鏡のとこシャッター間に合わず(ΦωΦ)泣

この方法は上達しますよね!いいぞいいぞ!

IMG_5069

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってー( `ー´)ノそしてSAKI先生!!!

よろしくおねがいします💗💗💗

 

な:いやーーあの鏡でロールアップの練習風景はシャッター

チャンスでしたよね(笑)皆にも見せてあげたかった(´゚д゚`)

 

ち:ねTT

 

な:ちなみにちなみにE-Fesも近づいてきてるよね!

皆ブログ見てる??E-Fesブログも毎日更新されるから

このブログと合わせて読んでみてくださいな✨

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●