やってきました(*‘∀‘)

みなさんこんばんです^^お元気ですか~??

約1年半ぶりに携帯を持つことになりましたちいです(笑)

いやー電話番号あるって...いいね~(´▽`*)

解約した画面バキバキのiPhone5をWi-Fiつないで

使用してたんですけど📲

それがいっきにレベルアップーーー!!!!!

ちょっと名前分かんないんですけど(; ・`д・´)

でっかいのになりました(笑)手がつりそうです(ΦωΦ)💦!!!

これから綺麗に皆の写真も動画も撮れるので♪ワクワクですわ~!

ってことでね!はい、最近のちいニュースでした(笑)

 

では町田校の最新ニュース?をお届!

約2週間後にE-Fes開催されますが♪

E-Fesでは毎年各校で旗🏁をつくって応援するんです^^

ん?作る?...作る(; ・`д・´)??

 

そーーーーーっ!!!

旗は手作りなのだああああああああΣ(・ω・ノ)ノ!

去年作ってるのみたことある子いるかな??

そー!こんな大きな布に👇

DSC_0771

ペイントしていきます(*´▽`*)!!!

カラーもTシャツにあわせて購入!!!

DSC_0772

みんなで愛をこめて作りますね~♡♡♡

 

ほいじゃ最後に凄いニュース!!!

冷蔵庫に入っていたウーロン茶がっ(笑)

DSC_0773

凍った(笑)ウケる( *´艸`)

 

じゃねー!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●