町田校の日常

こんばんは!!なほです^^

今日は木曜日!!元気元気元気!しか現わせない曜日ですね(/・ω・)/

DSC_0936

まずはこちら!!ひな!このポーズしながら

ゆいなを挑発しております(笑)(笑)ゆいなに塗られたリップが

紫過ぎて騒いでいるご様子(笑)ゆいなのかまってちゃんとひなの

返しが毎回毎回面白いです(。-∀-)

DSC_0935

そしてこちらは、レッスンをさぼりちぃちゃん先生に

最近の悩みを相談するRyo→suke先生(笑)静電気がひどすぎて

キッズ達から苦情が苦情が来るそうです(ΦωΦ)

冬ならではのお悩みですねぇ~~(笑)

スタジオでは・・・

DSC_0937 - コピー

雑談タイム(笑)自由だなぁ~でも楽しそう(/ω\)♡

DSC_0942

でも踊るときはカッコ良くしっかりと踊っちゃいますよん♪♪

身体を大きく使ってダイナミックに!!

DSC_0938

Bstでは女性らしくセクシーにでもカッコ良く

踊っちゃってました(/ω\)惚れる・・・

皆さん最近インフルエンザ流行っているらしいですよ(゚д゚)!

気を付けてくださいね!!

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~