こんばんは!昨日髪の毛をばっさりと切って来たなほです^^

ブリーチし過ぎて痛んでいた髪の毛土おさらばして

とってもすっきりしています(/ω\)

そしておNEWの髪型で今日出勤すると

なんとなんと、龍生君も髪の毛切っていました!!!

IMG_20190117_180829

めっちゃすっきりしてる―――Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも今日切ってきたばかりらしい!!

セットもばってりできまってました(・∀・)

これから自分でセットしなくちゃと言う事で

皆から頑張れ!!練習しなきゃ!と言われていました(笑)

私も短くなったからしっかりやらないと・・・

一緒にヘアセット頑張ろっ!(笑)

そして今日のキッズ達は

DSC_0985

Ryo→suke先生の周りに集合・・・何をしているかというと

DSC_0984

皆でトランプしています(。-∀-)楽しそう(笑)

七並べやっているところですね!!

トランプなんて最近やってないから懐かしいです!

そんな感じで盛り上がっていると遅れて来ためいちゃん

DSC_0983

元気に登場!!!手がピースしているように見えるけど、

私の短くなった髪の毛を見て切った!!?

と言っている瞬間をとらえたもの(笑)

かわいいなぁ~~((((oノ´3`)ノ

毎週木曜日はキッズ達に会うのが凄く楽しみになっている

なほです(/ω\)仕事なのに癒されに来ています(笑)

やっぱりアットホームなスタジオだなっと再確認(笑)

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~