頑張ってます!!

こんばんは!”なほです^^

町フェスまで一カ月を切っています!!

どのクラスも着々と進んでいるようですよ(*’▽’)

そんな今日はSAKI先生のキッズクラスの様子をパシャリ!

DSC_0991

皆先生の周りに集まっています!

何をしているのかというと・・・左側に写るあかりちゃん

にご注目ください!手に何か服のようなもの持ってます!

のようなものっていうか服なんですけど(;´∀`)(笑)

そう!!今日SAKI先生のクラスでは町フェスの衣装を配っていました!!

いやぁぁ~~この衣装を渡される瞬間ってすんごくワクワクドキドキウキウキ

しますよねぇ~~~(´艸`*)♡♡♡

それを体で表現している子が一名Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

左奥に移る紫の服を着た子・・・いろはです(笑)

身体から溢れ出す楽しそうな雰囲気(・´з`・)

そして衣装を受け取ったいろはがニコニコしながら私の方へ(笑)

19-01-23-17-38-52-797_deco

丸窓から一生懸命写真を撮っているのに片目しか

写させてくれないいろは・・・(笑)

撮れないんだけど――( ̄д ̄)と窓越しからいろはに伝えると

ニヤニヤしながら衣装を手に戻っていきました(笑)

何がしたいんだか(笑)でもそこが可愛いんだよなぁ~(。-∀-)

そして衣装を貰った後はレッスンスタート!!

DSC_0993

フォーメーションも付いて良い感じ(≧▽≦)

皆町フェスまであと少し!!

頑張っていい作品作ってね♪♪

本番がとっても楽しみなスタッフ達です!

 

それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~