楽しい木曜のはずが、、?!

こんばんは~ちいです!!

今日も寒いな~(/ω\)しもやけまじパンパンだわ(笑)

みんな体調気を付けて(´・_・`)

 

さ!本日木曜日!!韓国好きのちいなほコンビでございます^^

なほちゃんが休憩に出ている間、なほちゃんのダダダ大好きな♡

BIGBANGをかけ~帰りを待つ田辺

......

♪~♬, ♪(^^♪: *♬~ルルル~~

(なほちゃん戻る)おかえり~♡

 

ただいま~ってええええ( *´艸`)え、ちょっと待ってください!!!

♪~♬, ♪(^^♪: *♬~

wwwwwいや~さすがですね、すぐ反応した(笑)

 

そのあともBIGBANGメドレーで盛り上がり(・´з`・)!

と思ったら...あれ????

IMG_20190124_175441

ん?どした(笑)?

笑っちゃいけないけど...(笑)突然どした(笑)?

IMG_20190124_175434

やばいやばいやばいwwwwww

えーご説明しますと、この曲(LAST DANCE)を聴くと

涙が出ると...(´;ω;`)なほちゃん、、、

 

すごく、わかるよ。。(笑)(*ノωノ)BIGBANGちぇごー!!!

来週も韓国k-pop大好きコンビが受付にいますので!

遊びに来てね~((((oノ´3`)ノ♡♡♡

 

最後におまけ!

あはは(笑)姉妹か(笑)

IMG_20190124_183729

キッズのみすずがバッサリと髪をちぇーんじ!!!

そしたらなほちゃんとそっくり( *´艸`)かわええ♬

 

んじゃまたねーん^^