もう一度確認~^^

こんばんは!!ちいです!

さっきまでワイワイしていたスタジオ...

とっても今シーン。。としてます(T_T)

IMG_20190126_184329

本当に静か(笑)でもこの時間結構好きなんだな(/ω\)

 

1月ももう26日ですか~早いですね!!

スタジオの営業日、1月は振替営業のある月なので!

5週目に入る前にもう一度確認していきましょう~((((oノ´3`)ノ

 

■1/1~1/3までお正月休みだったため

【29日火曜日、30日水曜日、31日木曜日】

が振替営業日となります^^

IMG_20190126_184407

 

あ、そしたら2月の分も一緒にお知らせしますね!!

■2/11月曜日(祝日)LS東京の為休講

※キッズレッスンは振替チケット配布とさせていただきます。

IMG_20190126_184412

■2/16土曜日 町フェス当日の営業について

10:00~杏/リトル、11:10~杏/キッズ

は通常営業となります。

15:00以降のレッスンは休講となります。

※キッズレッスンは振替チケット配布とさせていただきます。

IMG_20190126_184536

みなさんお間違えのないように~(●´ω`●)

よろしくお願いいたします^^

 

じゃねーんあんにょーん(*ノωノ)