EKC

こんばんわ!

昨日はEKCチャンピオンシップが開催されました!!

町田校からは選抜キッズチームMaterealが出場しました。

 

 

コンテストの結果は惜しくもランキング外でしたー!(:_;)

本番前の緊張している様子の3人。

IMG_8131

バトルはアンちゃんがベスト32でした!!

おめでとう!!!良く頑張りました!

IMG_8133

3人ともお疲れ様でした!!

一歩づつみんな成長しているね!!

これからも頑張って!!

 

今日の町田校も2月の町フェスに向けて!

みんな一生懸命練習をしています(・∀・)

振り構成~衣装もだんだんと完成に近づき!!!

レッスン覗きがふえちゃうわ(笑)(゜゜)

昨日から受付ではお知らせやチケットを出演者の皆さんに

お渡ししてます~!!!

IMG_20190128_183836

 

時間などなど各ナンバーごとしっかり読んで!皆で町フェス盛り上げよう!

 

インフルだったたつおくんが今日から復活(/ω\)

うんうん、ばんちゃんと盛り上がって?!不思議トーク….

IMG_20190128_180840

昔は俺チャラかったとか...

そんな感じはしませんよね(笑)

IMG_20190128_180842

そのあともたつお...絶好調っす(笑)

みんな本当にインフル気をつけてね(`・ω・´)!

 

じゃねーん( *´艸`)!!