今週は!

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

今週16日は町フェス!!

早いですね!!本番まで残りわずかとなってきました!!

 

ちなみに今日は町フェスに参加するレッスンがない珍しい曜日!!

参加クラスじゃないのでなんかのんびりしてて良いですね!笑

sh1on先生も今日のビギナーレッスンは基礎練習みっちりやるぞー!!

って感じで発表が無いレッスンはこの時期貴重!!

IMG_9660

参加されない人はこの時期にみっちり基礎練習するのもありですねー!!

 

しおりとかほも楽しそうにレッスン受けていましたー!!

IMG_9663

となりではEMI先生のJAZZレッスンが行われていました!!

IMG_9661

みなさんパワフルに踊っていましたー!!

 

16日までクローズレッスンも多いので、

この機会に違う曜日のレッスン受けてみるのも良い機会かも!!

 

今日のブログはここまで!

 

それではまた!!