タツオ☆

こんばんは!はるかです(*‘∀‘)

今日は出勤してからメンズが騒がしく...

話題のタツオ君に関して、ばんちゃんたちがワイワイお話ししてました(笑)

IMG_9802

俺、韓国でラッパー目指したいんですよ★

IMG_9801

(↑ばんちゃんにファッションをつっこまれ

言われるがままにシャツインしちゃうの図)

紙芝居がどうとか、歌が上手いとか、なんかいろいろつっこみどころ満載(笑)

タツオ君、話があっちこっちいって楽しい会です(笑)

濃ゆいメンバーに最初からテンション高めでつっこんでいたばんちゃんは

出勤して三十分でお疲れでした(笑)

濃ゆいメンバーにつっこみ疲れ(笑)💦

でもでもなんだかんだいちばんキャラ濃ゆいのはばんちゃんなのでは???(笑)

本日にぎやか~(*´ω`*)

 

でもこんなに賑やかな町田校でまじめに勉強している2人を発見

IMG_9483

 

ずーっっっっと勉強してます。

確実に天才に近づいている☆と成果を実感している様子(*‘∀‘)

お互いに刺激になっていることでしょう!!

頑張れー✊

 

では今日はこの辺で!