💗サランヘヨー💗

こんばんは(*’▽’)久しぶりのちいちゃんだよ!!

あのねあのね...ぐふふふ♡

今日はいいことたくさんありましたの~!!!

韓国好き仲間のかなこさんからばんたん写真などいただき...(*´ω`*)

テンションMAX幸せちいちゃんになり(*ノωノ)かむさ~!!!

 

そしてお久の木曜日のパートナーとの再会wwwwww

木曜パートナーといったら!?わかりました??(笑)

そーです!大好きな♡なほちゃん♡です( *´艸`)

IMG_20190228_144450

静岡から遊びに来てくれたよ~!!!

差し入れのワッフル持って同期!?の3人でパシャリ☆彡

おいしかったよ~ごちそうさま(´▽`*)

 

もう久しぶりに会って、改めて思いました。

めっちゃなほちゃん好きだわwwwwwwww

好きが止まらなくてめんごごめんご(・´з`・)

 

生徒の皆もなほちゃんの登場に大喜びでしたよ!

やっぱこのわちゃわちゃな感じ、最高だよ~!!!

IMG_20190228_165605

IMG_20190228_165607

うん、りょーすけパパが気になっちゃうね(笑)

少しアップではいドン(笑)

IMG_20190228_165618

とっても楽しい時間を今日も過ごせました(笑)

明日から3月!!!

花粉に負けず...来月も楽しくいこー(`・ω・´)ゞ

 

あんにょーん♪