始まりの予感🌸

どーもー!!!こんにちは😄

新しい町田校スタッフの槙野です✋

槙野って誰だよ!はじめましての人!?って思う人もいるかと思いますが、

そうです、僕です。

 

IMG_0201

 

3月まで町田校でインストラクターだったSYO-5です😏

 

今月から町田校のスタッフですよー♪

 

嘘じゃないです!!!ETCのHPみてください✋

https://www.e-t-c.net/machida/

 

☝☝☝

ね😏

 

これからよろしくお願いします😆

 

さて、町田校スタッフ初日の僕の働きっぷりを皆さんに見てもらいたい!!!!笑

 

PCと対決するまきの

 

IMG_0212

IMG_0214

 

受付から挨拶するまきの

IMG_0202

 

会員カードを並べるまきの

IMG_0207

 

レッスンを眺めるまきの

IMG_0203

IMG_0205

 

笑うまきの?

IMG_0193

あっ、違う!これは日本袖撲滅会の会長タツオだった。

良い笑顔だぜ。

 

 

そんな感じで、新体制の町田校をよろしくお願いします😄👍