6月~変更のお知らせ!

こんばんは!!ちいです(=゚ω゚)ノ

ちょっぴり静かめなスタジオ~!!

みんなお仕事とか学校の行事練習とかでバタバタかな^^

身体に気を付けて~また踊りに来てね~♪

 

今日はお知らせがまたいくつかございまして!!

、、、の前に( *´艸`)ちいの嬉しかった話を聞いてwww

会員のシスカさんがD-MiXせんせのレッスンに~♪

そしてその横にはちっこいの(笑)シスカさんのお子さんレイです(*´ω`*)

久しぶりのレイ!!!めちゃめちゃ嬉しい(*ノωノ)!!!

デイレッスンの時よく飛行機を作って一緒に遊んでいて~

今日もすぐに飛行機するといつもの席にwwwww

IMG_20190520_182041

うまく折れるようになったかなと見てたけど...

IMG_20190520_183212

うん、良い感じに仕上げたwwwww

レイまた遊びおいでね~待ってるよ♪

 

では!!受付横の壁にも貼り出しています

【6月~変更お知らせ】にいきましょう!!

まずはこちら👇

IMG_20190520_181027

■毎週水曜日 18:40~20:00

GIRLS HIPHOP/講師:SAKI Ast ⇒ Bst

HIPHOP/講師:suzu Bst ⇒ Ast

※時間は変わらずスタジオ変更となります。

 

IMG_20190520_181034

■毎週日曜日 17:00~18:20

GIRLS HIPHOP/講師:MOMOKA Ast ⇒ Bst

はじめてのHIPHOP/講師:HIRONO Bst ⇒ Ast

※時間は変わらずスタジオ変更となります。

 

IMG_20190520_181017

■毎週土曜日 10:00~11:00/11:10~12:10

リトルHIPHOP/講師:杏 ⇒ ゆり

キッズHIPHOP/講師:杏 ⇒ ゆり

※時間は変わらず講師変更となります。

6月のレッスンスケジュールができましたら

再度みなさま確認等宜しくお願いします^^

 

それじゃ~またね~!!!

ばいばいあんにょん(●´ω`●)