まきの君の願い、、、

こんばんは^^ちいちゃんです!!あんにょん!

今日も暑かったね~💦スタジオ着くまでに体力奪われ、、

キッズ達もフラフラ~無表情💦心配ですよ(ノД`)・゜・。

 

ととととおとっととととと~~~おおおおお!!!

思っていましたが!さすが切り替えが早いキッズちゃん(*´ω`*)!!!

レッスンになると表情もキリっと!!!

IMG_20190606_180014

IMG_20190606_180258

真剣っす( ̄▽ ̄)!!!

来週もみんなこの調子でいきましょう~~~!!!

 

さ~そしてタイトルにもあります

【まきの君の願い、、、】ですがwww

 

はいっ!2019年9月1日(日)神奈川エリア!!

~LOVESTREET~ みんな参加して~~~( *´艸`)

とゆーのが、まきの君の願いです。

 

いいですね

 

まきの君。

 

 

アツいですね

 

 

まきの君。

 

 

今日はLS対象となっているRyo→sukeせんせとchinatsuせんせクラスを

まきの君は覗きながらLS魂をみんなに送っていました。ビビビッ

 

IMG_20190606_192354

......

IMG_20190606_192341

りょうすけ...|ω・)♡

 

IMG_20190606_192446

ちなつせんせー...あ、、

IMG_20190606_192432

行っちゃった(゜゜)

 

注)これは本当にテレパシーを送っているのかwww!?

 

みんなレッスン中何か感じましたか!?

いつもとなんだか違うなと思った方(*´ω`*)

まきの君心の底から喜びます♬

 

そしてお申込みしていただきますと

もっとまきの君喜びますwww

締切は6/29!!!お待ちしております^^

よろしくお願いいたします~~~(^^)/

 

最後にお菓子娘たちショット!!!

IMG_20190606_171115

 

じゃねーん(*ノωノ)