6/17げつようびです!!

こんばんは^^ちいちゃんです♬

今日は久しぶりの月曜日遅番~(=゚ω゚)ノ

そしてもう一人は~??

IMG_20190617_191149

 

はい、後姿でもすぐわかりますねwww

最近スパイダーマンのゲームにハマってるしょーごせんせです(^^♪

今日はしょーごせんせとちいでみんなの事を待ってますよ~!!!

まだ時間はある!!!間に合うぞっ!!!走れ~~~

 

今の時間はD-MiXせんせとOKA-Dせんせクラスよ~♬

IMG_20190617_190416

IMG_20190617_190353

身体づくりもステップも1つ1つ基礎からしっかり学べる!!!

スキルアップしたい子にお勧めですよ^^

もちろん体験見学のお問合せも喜んでっ((((oノ´3`)ノ

スタッフみんな優しいので⇐これは本当に!!!

お会いできるの楽しみにしてますよ~^^

 

、、、えーっと

最近のちいの癒しを紹介しますねwwww急に!!

みんなも癒される間違いないから読んでくれ~!!!

 

商店街に今年もやって来ました~ツバメ家族♡

Screenshot_20190617-190501~2

こちらぱぱとまま(*’▽’)

 

 

 

うん、たぶん。そうしとこう。

そして子が3?4?

Screenshot_20190617-190529~2

へ~おとなしい性格?!

 

いいえ

 

仮面をかぶってます。

 

実はよく叫ぶんですね~

Screenshot_20190617-190518~2

wwwwwめっちゃ血管切れそうで心配なる(;・∀・)

動画もありますので見たい方はちいまで(●´ω`●)www

 

それじゃーねーあんにょーん!!!