あれ?今日は火曜(゜゜)?

こんばんは!!ちいです((((oノ´3`)ノ

本日6/20!!!ちいPAPAの誕生日!!!

ぱぴーおめでとう~ありがとう~www

 

はい!!!それではスタジオのお話しにいきましょう(笑)

今日出勤しましたらAstで練習している先生お二人を発見!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

Ryo→sukeせんせと、、、

IMG_20190620_164726

あ!!!sh1onせんせやっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれ?火曜日!?と一瞬はてなになりましたが!!!

あ~LS合同ナンバーか~( *´艸`)と思いだし♬

久しぶりにsh1onせんせにお会いできて嬉しかったです^^

IMG_20190620_164739

はっ(゚д゚)!!!さすがRyo→sukeせんせ!!!

カメラにすぐ気づいたwww

 

そしてこちらラウンジでは、、、

IMG_20190620_185435

早く到着したみらいちゃんがソファーでゴロゴロ、、

毎週と言っていいほどこの姿がみれますwww

ねーさんお仕事お疲れ様ですwww

IMG_20190620_185422

もう家ですねwwwww

そんなみらいちゃん!!!体がもっと柔らかくなりたいと!!!

どうしたら柔らかくなるのか、、、

小池さんに相談。。

 

そして田辺は驚いた(; ・`д・´)!!!

みよ!!!小池さんのこの柔らかさっ!!!

IMG_20190620_185748

 

IMG_20190620_185753

あれ、写真サイズ変(;・∀・)けどすごくないですか!?

IMG_20190620_185810

IMG_20190620_185812

みらいちゃんも頑張ってる( *´艸`)

カラダ柔らかくなる方法ご存知の方~!!!

ぜひ教えてくださいな!!!

 

それじゃまたね~(*ノωノ)