ラスト!!

 

こんばんわ!!

ばんちゃんです!!

 

本日を持ちまして、わたくしばんちゃんはラストブログになります!!

8年近くお世話になりましたー!!

今月いっぱいで退社いたします!!

 

寂しいですが、たまに町田に遊びに来るのでご安心くださいね!

 

さて今日の町田校の様子はこんな感じ!!

IMG_1199

キッズ養成クラスの七か条を覚えてこれたのテストターイム!!

みんな覚えてきて偉いぞー✨

 

こちらは槙野さんとリュウラくん!

IMG_1200

韓国語を勉強中らしくてこちらも槙野さんがテスト出題中!

本当に塾講師に見えてきた。笑

 

さて、スタジオの様子はこんな感じ!!

IMG_1208

OKA-D先生クラス!!

あやちゃんと最近復会したひめか!

楽しそうにレッスンしてましたー!!

 

 

さて、今日のブログというか、僕のブログは今日でおしまい!!

今までありがとうございました!!

また会う日まで!