ゴミ拾い(再告知)

 

こんばんは、なっちゃんです🌺

低気圧により、頭痛発生中~~~🌀(T_T)

 

 

本日予定していたLOVESTREETゴミ拾いですが、

残念なことに中止になってしまいました😭☔

 

なので振替として来週になりました!!!

もう一度日程などおさらいします👓

 

開催日:2019年7月21日(日)

時間:10:30~12:00

場所:江ノ島海岸東浜周辺

参加費:無料

※現地集合・町田校から引率のどちらかお選びいただけます。

※当日は暑くなることが予想されますので、熱中症対策・紫外線対策を

お忘れなく。

※終了後は現地解散になります。

IMG_6103

 

21日だったら参加出来る!って方は

0

受付に☝この紙がありますので

記入をお願いします📝

参加お待ちしております!!!

 

来週はどうか晴れますように…🌞✨

 

ってことで今日はここまで、

また更新します😌