久しぶりのブログ!!!

こんばんは✋槙野(SYO-5)です♪

 

もうね、最近の町田校はLSに向けてスタジオが大騒ぎですよ!!!!

 

ほら!!!!

 

 

 

IMG_3470

 

 

 

 

??????

 

誰もいない、、、、、

 

 

そっか、、、、

今日は外リハの為、ナンバーリハを外施設でやってるから、この時間珍しくひちりぼっちなんだ😭

 

寂しさをはねのけて、このチャンスを機にものすごく個人的なことを書きます😂笑

 

最近ハマってることは、冷房が効いた部屋でPS4をすることです。

 

そうです。ゲームとか大好きなんです。

 

今、一番ハマってるソフトはこちら☞

 

IMG_3469

 

IMG_3471

 

『SEKIRO』

 

このゲームはほっっっっっっっっとうに難しい!!!!!!

 

何回もボスにやられる!!!何回じゃなく何十回も!!!!!!

 

やられる度に心が折れ、辞めようと思うけども諦めずに挑戦し続ける。(ゲームの話)

 

今のはこれがダメだったから、次はこうしてみようとか、今のここがが良かったから次もこうしてみようとか、色々試行錯誤していくわけです。(ゲームの話)

そして、自分がどんどん成長していき、ボスを倒せた時の喜びったらないですよ!!!!(ゲームの話)

夜中なのに声げ出ちゃうくらい!!!!笑(ゲームの話)

達成感てやつですね👍(ゲームの話)

 

LSも発表会も同じなんじゃないかな?(あれ?ゲームの話なくなった?)

難しい振りや構成で、心が折れそうになるかもしれない。(みんなガンバ)

でも、その壁に立ち向かっていくことで見える景色と達成感がある。(先生っぽいこと言うね)

だからダンスはやめられない。(名言だな)

 

まぁ、みんなに伝えたい事は

 

 

LS頑張って!!!!!!

 

槙野はPS4頑張ります!!!!!

 

ってことです。

みんな怪我しないようにね!!!!!