みなさん!!おひさしぶりです^^

 

あんにょ~ん( *´艸`)皆さんお元気ですかーーー??

ちいちゃんだよ~やっふーい♬

最近デイ時間にいましてね、優しいお姉さま会員さんたちに

可愛がってもらっています(*´ω`*)でへへ

今日は久しぶりに遅く出勤しましたが!いやいやビックリ!!

土曜日男の子がめっちゃ増えてぇるっΣ(・ω・ノ)ノ!

や~嬉しいですね~!!yuuriせんせも男の子がどんどん増えてきてるから

お~いっぱい!!頑張るぞ( `ー´)ノと気合入っていました♡♡♡

夏休み期間もたくさんの方が元気に受講しに来てくださり!!

スタッフみんなも笑顔になります(^^)(^^)(^^)(^^)かむさ~!!

 

さ~今日の町田校でございますが~(´▽`*)

かわゆいリトルちゃんクラスから始まりキッズクラス~!!!

からの~HIPHOP、KPOPクラス!!!

そしてそして最後は!!!

NABETAせんせのSOUL、LOCKINGクラス!!!!!

((((oノ´3`)ノはーいみなさんブログ写真失礼しまーす!!

パシャパシャ☆ミ

、、、

、、、、、おや??

NABETAせんせのクラスって、大人限定なのっ( ゚Д゚)!?

IMG_20190810_184840

ってぐらいめっちゃ大人!!!落ち着いてるっ!!!

IMG_20190810_185809

 

んん!?まってまって!?

今日ってリトルから始まり、、、小学生、、

中高大学生、、そして最後に本当の大人、、、。

すご~っ(´゚д゚`)wwwwww人間成長してるっっwwwwwww

このように小さい子から大人まで!たくさんの方が受講してます~^^

これからダンスを始めようとしている方は是非是非!

ETCダンススクール町田校へ~⇐田辺うまくしめたな( ̄▽ ̄)

 

♡今日の癒しショット♡

ゆりせんせのキッズちゃんたち!!

発表会の大事な事を自分たちでメモってる!!!

いいぞいいぞ!素晴らしい☆彡

けど、先週メモとペン持ってきてとせんせに

言われてたのに半分以上は忘れたらしい(笑)

1565430654867

 

それじゃ!!!またいつか登場しまーす^^

あんにょ~ん(●´ω`●)