10月と言えば、、、、

こんにちは!槙野(SYO-5)です!

久々のブログ登場です!

 

今日はタイトルにあるように10月といえば?

 

そうです。

もうさすがにわかりますよね?

去年からグイグイきてましたからね!!!!

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き、プチブーム中の蛭子能収(えびすよしかず)さんの誕生日(10月21日)!!!!!!

 

だよね~

 

わかるよ。

蛭子さん出てるTV番組は見ちゃうもんね!!!

 

あれ?

違う?

違くないけど違う??

 

これがジェネレーションギャップか、、、、、

 

 

 

 

そうだよね。世間ではハロウィンだよね!

 

 

 

 

ということで、町田校でハロウィンウィークを開催しようと思います!!!!

 

 

 

キッズ会員限定の企画です!!

 

1021()1027()の各キッズレッスンで仮装レッスンをやっちゃおう!!!!という1週間

なんと、お菓子もプレゼントしちゃうよー

詳しくは受付に書いてあるからチェックしてみてね!!!

町田校店舗もハロウィーン化してきてるよ~ふっふっふっ

 

 

 

 

 

みんなでハロウィンウィークで盛り上がろう―――♪♪♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です