お元気でしたか~^^?

皆さんお久しぶりです!!

ちゃんと受付いますよ、私ちいちゃんですwww

今日はとっても久しぶりな遅番です♪

みんなに会えるのワクワクしてますよ( *´艸`)

 

そして以前のブログでもお知らせいたしました

本日10/21~27日の一週間!!!町田校では~

((((oノ´3`)ノこちら!!!デデンっっ!!

★Halloween週間★シッシッシ(∩´∀`)∩

本日一発目のキッズクラスは【いのうえせんせいクラス】

仮装してきてくれるかな~とスタッフ同士で話していたところ

期待通り?!期待以上?!の格好で登場してくれましたwwwwww

かわいい写真は後日アップしますね^^

 

レッスン頑張った★ここちゃん★ももちゃん★

フ~~~やったね~(●´ω`●)!!お菓子GETだぜぃっ!!!

みんなも仮装してきて記念に楽しい写真を撮ろう~~~ぅ(≧▽≦)!!

こちらHAPPYカボチャさんも待ってるよ~♪

 

それじゃ~みなさん!!あたたかい格好して体調気を付けてね!!!

あんにょーん(=゚ω゚)ノ

1 thought on “お元気でしたか~^^?

  1. Hmm it looks like your site ate my first comment (it was extremely long) so I guess I’ll just sum it up what I submitted and say, I’m thoroughly enjoying your blog.
    I as well am an aspiring blog blogger but I’m still new to everything.
    Do you have any points for beginner blog writers?
    I’d certainly appreciate it.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です