今話題の、、、TT

こんばんは!!ちいちゃんです^^

数か月ぶりに帰ってきました木曜日っ(∩´∀`)∩!!!

ひ~💦キッズも大人も新規様がドンドン多くなって涙!!

嬉しいです!!そして会わなかったここ数カ月でみんな

凄いレベルあがってるし↑↑うまくなってる(●´ω`●)!!

LSもあったからかな~(^^♪今後も楽しみだ!!!

 

今日は久しぶりにchinatsuせんせいのキッズちゃんたちとワチャワチャ

しました!!みんな覚えててくれてありがとね(*ノωノ)

そこで今はやりのTik Tokをみせてもらいましたよ~!!!

え、、すごい仮装ハロウィンやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロはさすがですね!!これはみんなマネしたくなるよね★

Tik Tokを話してくれるまいちゃん、めいちゃんは最高に良い笑顔^^

ひゃ~携帯で何でもできちゃう凄い時代になりましたねwwwww(ΦωΦ)

ととととととっととととーーーっΣ(・ω・ノ)ノ驚!

最近タピ率が高い同じクラスのりおちゃん登場!!!

タピオカもごもごしながらなんか言ってるwwwww

まいおねーちゃん、めいおねーちゃんもりおちゃん可愛くて笑っちゃってるよ((((oノ´3`)ノ

町田校は今日も元気に営業中~!!!

まだまだレッスン間に合うよ~なっちゃんと受付で待ってます(*´ω`*)

アッサー!!!一緒燃えようぜ~!!!

 

それじゃまた来週~(・´з`・)あんにょーん♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です