初投稿なんだなぁ。

はい、どーもー!!

町田校の皆さまはじめまして!!

ささきです!!ささきシャインです!!

社員ではありません。輝くという意味のSHINEです!!

またの名をYUJIROと言います!!

普段はセンター北校の店長をやっておりますが、最近はちょいちょい町田校にお邪魔しております!!

皆さま仲良くしていただけるとうれしいでーす!!

さて、、

町田校に顔を出すようになってまだ数回ですが、、

早速僕のオモロセンサーにビンビン触れてくる生徒さんが一名。

その名も、、

たつを。

みつをではなく、、

たつを。

将来は韓流アイドルになりたいんだなぁ。

でお馴染みの、、

たつを。

 

女豹のポーズの、、

たつを。

 

ただの、、

たつを。

 

いやぁ~世界は広いなぁ。。輝く個性!!

そんなたつをさんの隠された特技は、、

アート!!

今回は、、話題のあの人を書いていただきました!!

うん!!上手い!!!!マジで!!!!

似てるかどうかは一旦横に置いといて!!笑

上手い!!

せっかくの作品なので飾りたい!!

そう!!飾りたい気持ちはあるんだけど、、

それはスペースがないから、、

※スタッフが美味しくいただきました。←コンプラ

今後も才能溢れるたつをの研究を続けていきたいと思います!!

以上!

ユウジローでしたー!!

またねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です