We Are Champion!!!!!!

こんばんは✋店長の槙野です😎

もちうん、今日のブログはあれですよね👍✨

 

昨日はE-Fes,だったんですがその結果は、、、、

 

 

 

 

結果は、、、、

 

 

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最優秀賞!!!!!!!!!!!!

 

優勝です!!!!!!!!!!!!

 

 

やったぜーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

 

無茶苦茶嬉しいよーーーーーーー🤩✨✨✨

 

 

きました!!!!!!!

 

苦節10年、、、、、、

 

町田校、、、、色々ありました、、、、、(笑)

 

店長になり、新しいスタッフになり、新体制の町田校として嬉し過ぎる結果🥇

 

応援してくれた町田校生徒達、親御さん方、本当に声援ありがとうございました!!!!!!!!

 

そして、コレオグラファーのMOMOKO先生!!!!!!!!!

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして、そして、一緒に闘ってくれた生徒達、本当にありがとう!!!!!!!!

 

皆んながいてくれたからこその優勝🏆

 

大好きな町田校の生徒達の嬉し涙がみれて本当に嬉しい!!!!!

 

講師、生徒、保護者、スタッフ、全員でもぎ取った最優秀賞!!!!!

 

最高の一日になりました!!!!!

 

本当にありがとういございました😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です