晴れてほしい。

 

こんばんは⛅やまざき(なっちゃん)です🙋

ここから天気が下り坂と知って

激萎えな私です…😂(笑)

 

晴れろ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

はい。

 

今日は久しぶりに水曜日に出現したのですが、

SAKIさんキッズの子達が、スタジオを真っ暗にして

だるまさんが転んだをしていました。

 

写真を撮りたかったのですが、あまりにも暗すぎて

撮れませんでした(笑)(見知らぬ何かが写ったら怖い…😅)

 

いつも元気に仲良く遊んでいて安心します~

ただし怪我だけは気を付けてほしいですね😌

 

代わりと言ってはなんですが、

去年激写した(?)ある2人のサングラス姿載せちゃいます😎

 

 

いかついけど可愛い😂(笑)

 

ってことで、今日もゆるゆるブログになってしまいましたが

この辺で~~~

また更新します🌺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です