ETC DANCE SCHOOL powered by EXPG町田校再開!!!

皆様、お久しぶりです。店長の槙野です!

長い間自粛のご協力ありがとうございました!
7月から段階的ですが、やっとETC DANCE SCHOOL復活いたしました!!!
まだまだ油断ならない状況ではありますが、感染防止対策を徹底し、会員の皆様に安全・安心にまたダンスを楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります😊

さてさて、復活したとは言え、4ヶ月前とは違う世の中になってしまったのでスタジオの使用方法など諸々紹介していきますね😎

 

 

ETCに来校したらすぐに手指を消毒しましょう!

※モデル:佐々木しおり/好きな物はしめ鯖

消毒液はスタジオ内にあちこちあるのでこまめに消毒しましょう!
全然関係ないけど、人間の体で1番汚い部分は足の指の間だよ。

 

 

受付前で、検温と会員証提示

 

※モデル:店長 槙野彰吾/最近ハマっていることはクリームソーダ作り

37.5℃以上の場合はレッスン受けれないです!ごめんなさい!
飛沫防止シートの壁もあります!
壁があっても心の距離感は遮れないですよね。

 

 

更衣室は人数制

※モデル:山崎夏海/毎日朝シャンするタイプ

女子更衣室5名、男子更衣室3名、受付前のテーブルにチップがあるのでチップを持ってる方しか更衣室入れません💦
着替え終わったらチップを消毒して戻してください✋
更衣室で雑談が盛り上がってしまう気持ちを抑えてね!ちなみに丸聞こえだからね笑

 

スタジオではマスクの着用のご協力を!

※モデル:佐々木美緒(新入社員)/都会に染まり始めた北海道帯広市出身の女

ご来校時、レッスン時はマスクの着用のご協力をお願いします!

もし、無くしてしまい必要な方は受付までお問い合わせください!

 

スタジオに入れるのは10分前から

出待ちみたいなスタイルになってもソーシャルディスタンスは守ってね😮

 

 

レッスン受講はTの字の場所で

 

 

写真のスタッフはふざけてません。

自分が思う一番カッコ良いポーズをと注文したんです。

個々のセンスです。

 

噂のスタジオ内飛沫防止シート

先生と生徒の間には飛沫防止シートを設けてます。なかなか話題です。ETCは感染防止を徹底しています!
最初にも言いましたが、飛沫防止シートで壁があっても、先生と皆んなの心の距離感は遮れないですね。むしろ、なかなか届かない想いほど人間は燃えるって誰かが言ってたよ😇(たぶん)

 

スタジオ使用後は消毒液で除菌

※モデル:関口(アルバイト)/ストレッチマニアのチアガール

レッスン後には毎日除菌をしています!

菌を根絶やしにしてやるぞ!と力強い眼差しでこちらを見てますね。

 

 

滞在時間の短縮

レッスンが終わったらなるべく早めの帰宅のご協力お願いします!
お話したい気持ちはわかりますが、スタッフも先生も皆んなと沢山話したいですが、今はもうちょっと我慢してくださいね😭
店長も話しかけるのを我慢します!笑

 

ETC町田校は新メンバーを加え、5人体制になりました✨

 

センター:店長の槙野

右下:山崎、

左下:佐々木しおり

右上:佐々木美緒(New)

左上:関口

 

感染予防対策をしっかりとしていますので、安心してレッスンを受講しに来てくださいね♪
皆さんと一緒に町田校を盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!!

皆さん覚えてくださいね✋

以上、久々の店長ブログでした!