NEWレッスン紹介🙋🌈

こんにちは~✨

しおりです(*^_^*)

新しいスタッフが加わった町田校ですが、

レッスンも少し新しくなるので今日はそちらを紹介します😊🙌

まずsh1on先生!!!!

7月火曜日からHIPHOPから「R&B HIPHOP」になります✨

毎週火曜日18:20~19:30です。

今月は清水翔太さんの曲♪

来月は・・・お楽しみに(笑)

毎回とてもカッコイイ振付です。

ぜひレッスン受けに来てくださいね✨

 

それからほそだひとみ先生!🎀

 

8月からは

【ほそだひとみ】レッスン新設のお知らせ

テーマパークダンスです!🐭🎡

毎週月曜日18:40~19:50です。

町田校NEWジャンルなので私もとても楽しみです😊

 

まだまだ続きますよ~~👆

8月からD-MiX先生の「はじめてHIPHOP」も始まります✨

毎週月曜18:20~19:30です♪

D-MiX難易度変更のお知らせ

ベテランでとても優しいD-MiX先生✨

 

あとは新設レッスン。

【RAI】レッスン新設のお知らせ

毎週月曜日21:30~22:40

 

【Yu-ho】レッスン新設のお知らせ

毎週土曜日17:00~18:10

 

【NAO】レッスン新設のお知らせ

毎週土曜日11:10~12:00

藤沢校で大人気NAO先生のキッズレッスンが新しくできます😊

 

 

みなさんぜひお待ちしております~(*^_^*)🌈