真実はいつもひとつ

こんにちは✋店長の槙野です😀

今回はどうしても書かなくてはいけない事件が発生したので、早い時間ですがブログを更新しました。

町田校開講11年目を迎えましたが、町田校史上一番と言っていいほどの事件かもしれません、、、

 

わたくし、先日プライベートである所に行き、講師の皆さんに日頃の感謝を込めて少しですがお土産を買ってきました✋

牛タン味のハッピーターン20枚入り✨

 

レッスンの合間にでも食べていただけたらと思い購入し、10月1日(木)にSTAFFルームにメッセージと共に置いておきました。

1週間くらいでなくなってしまうかな?くらいの気持ちでした。

でも、講師の皆さんに食べてもらえたら嬉しいなと。

わたしのその軽い気持ちもこの事件を阻止出来なかった原因かもしれません。

 

翌日の10月2日(金)に朝に出勤した際、自分の目を疑いました。

 

昨日置いたばかりのハッピーターンが5枚くらいしかなかったんです。

 

 

そんなはずはない!!!!

置いたばかりだし、普通は空気を読んで一人一枚くらいしか食べないはず!!!!

なくなったとしても、木曜日の講師は5名しか出入りしないので半分くらいは余るはず!!!!

なぜだ?なぜなんだ?

 

自分の頭に一つの考えがよぎりました。

嫌です。考えたくないです。疑いたくないです。

店長として、絶大な信頼を置いている講師の皆さんを疑うなんて、それだけは嫌です。

ただ、店長として、この事件は見過ごすわけにはいかないんです。

他の曜日の先生方も食べれたはずのハッピーターンを、自分の私利私欲の為だけにむさぼりつくした犯人を野放しにするわけにはいかない!!!!!

 

その日にいたSTAFF、佐々木しおり・佐々木美緒の二人に聞きました。

事件当日不自然な動きをしてした人物はいなかったのかと、

 

佐々木しおり『不自然な人はいなかったですけど、21時過ぎのSTAFFルームのゴミ箱がハッピーターンの袋だらけでした!』

おかしい。

ごみ箱はこまめに空にするようSTAFFには指示はしている、、、

まさか、、、一気に食べたのか?

 

佐々木美緒『なんか17時頃と21時過ぎに、腹減った~という声が聞こえてきました!』

なぜだ?それはおかしい。

夕飯まで待てないのか?

 

不可思議なことばかりです。

これだけの情報では誰が17時頃に腹が減り、ハッピーターンをむさぼり、レッスン後の21時過ぎにまた腹が減り、ハッピーターンをむさぼったのかわかりません。

是非、その日の目撃情報があれば店長の槙野まで情報提供をお願いします!!!!

 

 

■木曜日 17:10~18:00/キッズHIPHOPレギュラー/Ryo→suke

■木曜日 18:20~19:30/HIPHOPレギュラー/Ryo→suke

■木曜日 19:50~21:00/HIPHOPビギナー/Ryo→suke