🍊町田校らぶ🍊

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(´-`).。oO(?

 

やまざき(なっちゃん)です🍊

 

 

 

今年も残り数日、、、、、、

テレビをつけると特番とかスペシャルとかだったりで

「あ~年末だな~🙄」と感じております(笑)

 

 

 

そんなところで今日は、みなさまにお知らせがあります。

 

 

 

私事ですが、来年1月から藤沢校に移動することとなりました😌

 

 

 

社会人1年目の新入社員として、去年の4月から町田校で働き始め

 

早2年弱??本当にいろいろなことがありました、、、

 

 

一言でまとめるのは本当に難しいですが、

 

確実に言えることは、、、、

 

 

「町田校で働けて良かったああああああ!!!!!!!」

 

 

「町田校のみなさんに出会えて良かったあああああ!!!!」

 

 

「町田校最高~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」

 

 

 

です。(笑)語彙力なさすぎ(笑)

 

 

 

最初の頃は

人見知り発揮しすぎてお地蔵さんみたいだったよね~

とか言われたことも(笑)

 

 

それでも、私とたわいもないお話ししてくれたり

学校のこととか就活のこととかお家のこととか

いろいろ相談なんかもしてくれたり、、、、、、、

 

 

 

もうまとめて全部いい思い出!!!!!!!!!!!

 

 

 

ここまで関わってくれた講師のみなさま・会員のみなさま

本当に感謝しています!!!

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!

たくさんお世話になりました。なりすぎました。(笑)

 

 

 

最後はこちらの写真で見納め下さい(笑)

 

 

※感謝の気持ちのお辞儀です(笑)

 

 

 

 

 

そして!!年明けからはLS SPIRITS 2021 町田

振り入れが始まっていきますので、

参加する方は気合い入れて頑張りましょう!!!🔥🔥🔥

 

 

 

私も藤沢校で頑張っていきます!!!!!!!

 

あ、藤沢校のレッスン来てくださいね(^v^)?

 

 

 

 

はい!ではでは!

また逢う日まで!!!!!!

 

 

 

よいお年をお迎えください🎍🐄

そして引き続きETC町田校をよろしくお願いいたします👋

 

 

以上、やまざき(なっちゃん)でした🍊