昼からPOPPING🤗

こんばんは😊しおりです🙋
2月になってきてどんどん寒くなってきましたね~😣
毎朝起きるのがしんどいです(笑)

2月も皆さんダンスを楽しみながら、免疫力を上げて健康になりましょう♪✨

2月オススメのレッスンはこちら✨

土曜日/13:30~14:40/POPPINGレギュラー/講師:RAI

いつもは遅い時間帯ですが、今なら土曜日のお昼からPOPPINGレッスンを受講出来ます🙆

いつもの時間帯だと来れない皆さま!!この機会に是非レッスン受けてみてくださいね🎵

店長曰く、POPPINGの体の使い方、スキルは他ジャンルにも活用出来るから、習っていたらダンスが上手になるみたいですよ😀

レッスン風景をチラ見せ✨

 

 

凄すぎて、口がポカーンと開いちゃいます😂
スキルアップ間違いなしですね👍✨

それではまた😀