🍑色気のある女性になりたい方必見です!🍑

皆さ~ん!こんにちは🌼

そして初めまして!!ユアサといいます!

もうすぐ11月も終わってしまいますね~🍂🍂

皆さんはどんな秋になりましたか??

私は、読書の秋をテーマに誰もが知っている本から、最近出た本まで

色々読みましたよ~📚👓

新しい趣味にしようか考え中です、、、

さて、今日そんなユアサが町田校の最新情報を持って参りました🌟

皆さん、GIRLS HIPHOPというものご存じでしょうか?

通常のHIPHOPとは違い、女性らしさを取り入れたカッコ可愛いダンスのことです💗

町田校でもそのダンス、踊ることができるんですよ。(ドヤァ)

しかもなんと!?

教えてくれる方は、キュートでセクシーさ200%のダンス界のヴィーナス

MOMOKA先生です✨✨

もちろんダンスもプロの力を持っている唯一無二のMOMOKA先生ですが、

レッスンもスタジオが一人一人踊れるスペースが丁度あるぐらい

本当に大人気なクラスなんです💜💜

レッスンの様子を少し、覗いてみました!!

皆さん、集中モードですね👀

いつもこんな感じでレッスンを行っています。

もっと、大人の色気のある女になりたいって思ってるそこのあなた!(私もなりたい)

少しでもいいので、ぜひ遊びに来てください🍎🍎

そして、踊りたくなったら体験も大歓迎なのでどんどんチャレンジしてみてくださいね🌼😊

ユアサ、首を長くして待ってますよ~🦒

それでは今日の所はこれで失礼しますね。

今日のお相手はユアサでした!!

それではまた今度会いましょう~👋👋