良いお年を~🐄→🐯

こんばんは!あおいです🍊

本日は年内最終営業日となっております!

 

みなさんどんな1年でしたか~~??

1年って長いようであっという間ですよね🙃
毎年同じことを思っている気がします。(笑)

 

今年は、

3代目MateRealが始動したり、

コロナ禍でしたが会員のみなさんと

ハロウィンやクリスマスを楽しんだり、、、🥰🥰

 

とっても充実した1年でした!!!!!!

 

踊り足りてない方、まだ間に合います!!

今年最後のかけこみお待ちしております🌀🌀🌀

 

 

そして、

本年も大変お世話になりました!

コロナ禍のなか、営業できたのはみなさまのおかげです。
ご協力いただきありがとうございました!!

2022年も笑顔で元気にみなさんをお待ちしております🙌

 

クリスマス感満載ですが、
こちらの写真を添えて本年のご挨拶とさせていただきます🙌

それでは良いお年を~~~~~🐯🎍