皆さん!忘れていませんか...😥😥

こんにちは!!おがたです🌼🌼

最近寒すぎるなぁ~なんて思っていたら、あっという間に12月😲

今年ももうすぐ終わってしまいますね~はやすぎです😖😖

そして今回は、忘れ物についてお伝えしますー!!

じゃじゃーん!!こんなにも忘れられている物達が...

 

タオル、汗拭きシート、靴下、メガネケースや

 

折りたたみ傘、リップ、櫛、水筒などなど😥😥

そしてシューズ😲👀💥💥💥

これらの忘れ物達は、ラウンジにある忘れ物置場で保管しています!

レッスン後、着替え後に忘れ物が無いか、今一度確認してくださーい💜💜

もし忘れてしまっても忘れ物置場にあるかもしれないですよっ

忘れたことに気が付かないなんてこともあったりするので、

ぷらーっと見てみるのもいいかなぁ~なんて思ったり(笑)

そして、今ある忘れ物は12/28(水)までの保管となります。

28日までに取りに来ていただけないと、破棄されてしまいます😱😱

自分の忘れ物があったり、28日までに取りに来られない方は

町田校までお電話くださいっ📞

 

以上、おがたでした🌼🌼