🎃ハロウィンの様子をお届け👻

みなさんこんにちは!ひめかです🍭

気付けばもう11月!😲

今年が残り2か月という事実がいまだ信じられません、、、

今日は先週のハロウィンの様子をお伝えします👻🕸🎃

 

10月の最後の週はまでもうすぐ!ということで

町田校では仮装をしたりキッズ、リトルの子達にはお菓子を配りました🍭🍬🍫

 

ステキなみんなの仮装をお届けしちゃいます💜🧡

 

まずはキッズ・リトルの子達です❗

 

みんな魔女やカボチャに仮装してとっても可愛かったです💗💗

 

つづいてスタンダードクラス❗

個性豊かな仮装で沢山笑わせてもらいました🤣🤣

 

ハロウィンウィークみなさんはいかがでしたか???

可愛くて、ユニークで、かっこよくて、

なにより楽しそうに過ごす皆さんを見て

とっても笑顔をもらいました!!!🎃🎃🎃🎃

 

今から来年が待ち遠しいです🧡💜