CHOPPA→レッスン開始!!

 

こんばんわ~

お久しぶりのももはるです!!

みなさんLSお疲れさまでした。

私も少し見れたんだけど・・・本当に感動しました★☆

 

 

さて今日は4月最初の木曜日・・・・・・ってことは~

そうです。今日から始まりました!!

CHOPPA→さんのレッスン!!

SubstandardFullSizeRender

17:30からのキッズBREAKINGは

まだ生徒がぜんだけ・・・なので

今日はマンツーマンレッスンでした!

1 2

動画も撮ったので見たい方は

南越谷校のTwtterで見てね❤

このクラスは女の子も大歓迎なので

そこの男子!女子!

BREAKINGできたらカッコいいよ絶対!!

みんな待ってるよ~

 

そしてCHOPPA→さんはナイトもレッスンあります!!

毎週木曜

18:40~HIPHOPビギナー

20:10~BREAKINGレギュラー

 

ちなみに今はビギナーレッスンの最中なんですが

この盛り上がり!!

8

たくさんの方が受けに来てくれました!!

 

 

みんな!!

毎週木曜CHOPPA→レッスン受けに来てね❤

 

 

それでは今日はCHOPPA→祭りでした!笑

 

あでぃ