MEIだよん(*^_^*)★

こんばんは~~(*^_^*)

MEIでーーーーーす

久しぶりの南越谷校ブログに登場 😛

まずは!!皆発表会お疲れ様でした~!!

私は今年も南越谷校のキッズフィナーレを

担当させてもらいました 😕 ❤❤

本当は発表会について話したかったけど

今日は私のNEWレッスン紹介を

なんと、自分で!!!!!!!笑

しまーーーーす(^^)

 

まずは18:40~のGIRLS HIPHOP ビギナークラスは

HIPHOP クラスになりました(>_<)❤

こう見えて私、

HIPHOP歴の方が長いんです!!

今日は2回目のレッスンで

ステップ多めのJastin レッスンでした!

このクラスはビギナークラスなので

誰でも大歓迎!一緒に楽しくHIPHOPしようクラスです 😛

 

そしてそのあと!20:10~NEEEEEEEWレッスン❤!!

皆さん念願の!(で、いいよね?w)

GIRLS HIPHOP レギュラークラスが出来ました!!!!

これは本当に皆が頑張ってくれたから、

レベルアップできたんだなと思ってます★

レッスンはこんな感じ~~

 

です!わいわいがやがや?

楽しく、ビギナーから進化したレッスンにしていく

つもりです(*^_^*)★

 

どっちのレッスンもお待ちしてます~~ 😛 ❤❤