久しぶり!!

やほー★

最近髪をばっさり切ったちるちるです!!笑

 

先日、UTAGEの買い出し第一段に行ってきましたー(^O^)/

IMG_2863

 

コストコ~♪

カートがでかい!!

そして、いつもコストコに行くたびに

このお寿司が私のことをいじめます!

IMG_2856

こんなに美味しそうなお寿司が沢山あるのに

食べれないなんて辛すぎる!笑

 

けどお寿司は我慢してちゃんと買い出ししましたので

安心して下さい(^_^;)!笑

 

 

そして、

今日は、この方が店舗に来ましたー❤

IMG_2862

 

ようちゃん❤

昔受付に立ってた

ドラゴンボールが大好きな

あのようちゃんだよ(笑)

 

お腹が大きくなっていました(゜-゜)/

何と予定日が私の誕生日と一緒かもとか、、、(^^)

 

ようちゃん元気な赤ちゃん産んで

また遊びに来てね~♪

 

てことで、

今日はここまで(^^)/