夏だ!ダンスだ!BBQだぁぁぁぁぁぁ!!!!

やほー♡

学生のみなさん夏休み満喫してますか(^^)??

社会人のみなさん、、、、

お互い頑張りましょう(;´・ω・)笑

夏休み満喫中の学生にも

お仕事頑張っている社会人にも

おすすめイベントがこちら!!!!

IMG_3537

 

毎年、大人も子供も一緒になって楽しめる

南越名物(⁉)

テラスBBQでーーーーーす!!!!!!!

実は、スタッフも一番好きな店舗イベントだったりもするww

 

≪詳細≫

▼2016年8月21日(日)

▼15:00~17:30

▼ETC南越谷校テラス

▼参加費 

リトル¥300 / 小学生~¥1500 / 20歳以上¥2000

 

 

ご覧の通り、

びっっっしょ濡れになるから、着替え持ってきてね★笑

kotomiさん

CHOPPA→さん

Gさん

RIEさん

MEIさん

来れたら、

SYO-5さん

YURIさん

ネネさん

先生たちも続々と決まってきていますよー★

参加希望の方は南越の受付まで!!!

定員があるため、早めに申し込んで下さい!!!!

 

IMG_3556

キッズ選抜のらむ&みあも参加しまーす(^o^)/

しかもみあは自分のお小遣いで出すかもとか!!

偉い!!!

最高の思い出つくりましょーーーーーう(^o^)/(^o^)/(^o^)/

 

それでは。