9月~!!

こんばんわ。ももはるです❤

またまたすごくお久しぶりのブログになってしまいました。。。

消してサボってたわけじゃないからっ!!笑

 

えー今日から9月!

あっとゆうまに8月終わっちゃったね~

みんな夏休みなにしたのー?

ももはるは温泉、海、BBQ行ったよ~

そうそう!

BBQいえば、南越でもBBQやりました~!!

ももはる写真&ムービー係やっていたので

少し載せちゃいまーす♡

IMG_1535 IMG_1544IMG_1548

 

去年のBBQはETCに入ったばっかりだったので

がちがちだったんだけど今年はがちがちにならず

ももはるも楽しめました!!

 

そしてBBQにも来てくれたMEI先生!!

といえば、、、そうですね。

E-fes!!

オーディションが9月4日と迫っています。。

南越大好きな人!!

MEI先生大好きな人!!

まだ迷っている人!!

私も微力ながら精一杯応援します❤

みんなで優勝目指しましょう!

いや、優勝しよう♡♡

 

ぜひ待ってまーす!!

 

 

それでは少し長くなってしまいましたが、、、

また~!!あでぃ