結晶★

こんばんは~!!あやかです★

 

この間試しに作った結晶・・・・

img_4601

作り始めたら楽しくて・・・

 

大量生産して・・・

img_4615

こんな感じになったよ~!!

可愛い(*’ω’*)♡

 

大量生産は意外と大変だったwwww

でも、もうちょい増やすよ~!!

 

多分ね・・・

みんな気が付いてないと思うんだけど・・・

img_4615

ETC DANCE SCHOOLに雪が積もってるんです。

次来た時、良く見てみてください(笑)

 

今週末に迫ったクリスマス会!!

img_4581

イントラさんも参加してくださいます(*’ω’*)

 

装飾ももっと増やすのでお楽しみに~!!

今頑張って作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日は初めて南越オールスターズの練習をしました!!

今回も楽しんでもらえると嬉しいです(*’ω’*)

 

誰が踊るかは当日までのお楽しみです(´・ω・`)

ほんとに暖かく見守ってください(笑)

 

 

 

明日、私はお休みなので・・・

実家のわんことお出かけしてきます(/・ω・)/

初めて電車に乗せるのでドキドキ(笑)

 

それでは(*´з`)!