お土産★

こんばんは!!

あやかです!!

 

バレンタインの次は~・・・

お土産を頂きました(*’ω’*)♪

 

リンさんからアメリカのお土産!!

カラフルなハートで可愛い!!

FullSizeR

甘酸っぱくて人気です!!

大量に入ってるので、食べても食べても、なかなか減らないw

 

リンさんはよく海外のお土産をくれます(/・ω・)/

 

 

そして!!

ノアがセブ島に行ってきたんだって~(/・ω・)/

IMG_6466

イッッッ・・・イモムシ・・・・!!?

 

見た目に反して、美味しいと好評!!

 

まだまだ受付にあるので、みなさん食べてみてね♡

受付にいると、外国のお菓子のにおいがっ!!

 

ほんと、当分お菓子に困らないくらい

お菓子だらけです!!!笑

 

みなさん、いつもありがとうございます(*’ω’*)♪

 

みんな、海外行ってていいな~!!

私もいきたいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/