遅ればせながら・・・

こんばんは~!!あやかです!!

 

みなさんLSお疲れ様でした~★

私もあまりナンバーが見れなかったのですが・・・

 

映像をもらって見て、顔がニヤケました(笑)

みんな素敵でした~(*’ω’*)!!

 

IMG_6727

バトル南越代表の愛波と激アツメンツのセコンド!!

 

d

ぼっち待機のあず。

キッズフィナーレではお手伝いもしてくれました♡

お手伝いしてくれた皆、ありがとう!!

 

FullSizeR

唯一キッズと撮った写真。

私、顔まん丸・・・(-.-)笑

 

IMG_6733

私がメイクを施した2人・・・

きっと、世代の人からしたら薄いのでしょう・・・(笑)

ギャルナンバー、最高でしたね(/・ω・)/♡

 

IMG_6722

先生方もありがとうございました♡

 

まだまだ余韻に浸れるね~!!

 

みんな、通常レッスンもしっかり来るんだよ~(´・ω・`)

レッスンお待ちしております~\(^o^)/

 

ALLSTARSPOP

WSの空きが残りわずか!!

枠数が5名増えましたが・・・

もうすぐ定員になります!!

 

受講希望の方はお早めにっっ!!