HBD!!

こんばんは!!あやかです!!

 

今日は何の日でしょう~!!!

 

ホワイトデー・・・

 

そして!!

 

SYO-5さんのお誕生日~(*’ω’*)♪

IMG_9846

 

SYO-5さんはビギナーッスンなうです。

IMG_6804

 

ゆうきがたくさんミスドを買ってきました。

IMG_6805

 

おとこまえ。

IMG_3520

(過去のブログの写真)

 

私も長い事お世話になっているSYO-5さん。

若かりし頃のSYO-5さん載せておきますね(´・ω・`)

勝手に写真チョイスしてみました・・・

IMG_6806

LS.vol15・・・2008年とかかな???

まだ生まれてないキッズの子いるんじゃないかな(爆)

私も、まだ10代です(笑)

 

IMG_6807

いつのかわかんないけど載せてみる(笑)

 

IMG_6808

SYO-5さん24歳の誕生日・・・。

ケーキ2個持ち(笑)

 

mixiを見てみると過去の写真がまだまだたくさん・・・

もはやmixiが懐かしい・・・(笑)

 

そして・・・

明日は南越のにぎやか娘。

膝小僧の誕生日らしいです!!

IMG_5853

おめでとおおおおお(/・ω・)/

 

それでは!!